テアトルアカデミーの合格率と費用を調べました [子役に必要な要素]

テアトルアカデミーの合格率も気になりますが、
オーディションを受ける上で
もっと気になるのは入学にかかる費用や月謝ですね。

テアトルアカデミーの合格率や費用については
ホームページでは公開していない様子ですね。

合格率は、ちょっとわからなかったのですが、
費用の方は調べてみると、入学金は約26万円だそうです!

金額だけ見るとかなり高額ですね。

でも、将来の活躍や、学校の入学金だと考えると
一概に高いとも言えませんし、
夢をつかむための投資と考えれば安いかも!?

まずはオーディションを受けてみて、
自分を試してみるのもいいかも!

入学金の心配をするのは
オーディションを受けて合格してからでも大丈夫だし、ね!(^-^)v

コチラ↓から応募できますよ♪

詳細はこちらをクリック!



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。